大和風俗アドバイザー

ドキドキ度満点の大和地区の風俗。最近とてもお気に入りで、チェックが欠かせない。

大和の風俗情報をネットで集めよう

素人っぽい娘とか人妻と楽しみたいというのなら、大和の風俗はもってこいだっていう話を前回しました。

でもそのためには事前リサーチというのが絶対必要。

ただふらっとデリヘルに電話したり、とか、ピンサロを訪れたりっていうのでは本当に当たりは楽しめないと僕は思ってるんだよね。

時代は今やネット時代。

情報はネットにつなげる端末で集めるのが今の社会の基本だ。

スポーツ新聞とかエロ雑誌とかの風俗の宣伝で見つけて風俗に行くとか、いきなり風俗街に行って呼び込みと交渉する・・・なんていうのは、非常に確率が低い。

それでアタリがある時もあるけれど、確率は格段に下がるといわざるをえないよね。

風俗店を選ぶにはなんといってもHPを見るのが一番。

今や風俗店の宣伝情報はネットが一番と言っても過言ではないよね。

特に店舗を持たないデリバリー型の風俗店はネットの情報が不可欠。

その店がいい店かどうかはHPを見れば8割方わかるといっても過言ではないと僕は思ってるよ。

僕はお気に入りに大和町の風俗店を4~5軒入れて常にチェックしてます。

ハイ。

なんといっても狙っているのが新人入店情報、あと体験入店情報かな?

これはほぼ9割方新人になるので、情報が入ったら、すぐにチェックが基本。

新人の場合、はっきり言って当たりハズレはベテランより多い。

なにしろ客がまだついてないんだからね。

でも素人っぽい娘と楽しもうと思ったらこれくらいの努力はしないとね。

大和の風俗はそれだけの価値があるよ。

【関連リンク】売春を合法化したら、いいことずくめ? | All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)


Categorised as: 情報収集はネットで

Comments are disabled on this post


Comments are closed.