大和風俗アドバイザー

ドキドキ度満点の大和地区の風俗。最近とてもお気に入りで、チェックが欠かせない。

素人かプロか

地方の都市や大都市の周辺、それも通勤圏ギリギリの地区の風俗っていうのは、結構良い娘がいたりする。

僕は出張族になる前、風俗といえば大歓楽街がベストだろうと思っていた。

そう、札幌すすきのとか福岡中洲とかね。

もちろん東京の新宿歌舞伎町を筆頭に。

でも、そういう歓楽街からちょっと外れたところの風俗もなかなか良かったりするんだよね。

プロの技というかそのテクニックを十分に味わいたいっていうなら、やっぱり大歓楽街が一番だと確かに思う。

プロの技ってすごいからね。

札幌の高級ソープに連れて行ってもらった時は、もはや感動のレベルだったからね。

マットプレイとか潜望鏡とか、お決まりの・・というかAVなんかで見たそのままのプレイなんだけど、密着度とかかゆいところに・・いや、感じるところに手が届くプレイはまさに驚愕のレベルでした。

自分の身体でも、こんなに感じるんだ!とびっくりするくらいだったからね。

そういうプレイを望むならやはり大歓楽街。

で、お金もしっかりかけたら僕はいいと思う。

でも、ちょっと恋人気分と言うか、素人っぽさを味わいたい・・ってなったら大都市近辺か、地方都市が断然いいよ。

大和地区の風俗はそういう良さがあるんだよね。

だから僕が今、ハマっているのが人妻系デリヘル。

それから性感マッサージ系かな?

性感マッサージ系というとプロが多そうだけど、そうでもなくてマッサージはじめてなんて娘がいたりする。

そういう良さが大和にはあるんだよね。

▼風俗以外の大和市の情報はこちらをどうぞ・・・http://www.yamato-zaidan.or.jp/


Categorised as: 選べる素人とプロ

Comments are disabled on this post


Comments are closed.