大和風俗アドバイザー

ドキドキ度満点の大和地区の風俗。最近とてもお気に入りで、チェックが欠かせない。

すべての都市のデリヘルを制覇

大和地区の風俗で働いている娘は素人っぽい娘が多いという話を前回したけれど、もちろんこれは僕の数多くはない体験の中で言っているわけで確信があるわけではない。

だけど月イチで利用している僕が、今まで逢った大和地区の風俗嬢はプロっぽい娘が少ないし、これは統計的にも信憑性が高いんではないかなと思ってしまう。

前回、風俗で働いている娘は地区によって違いがある・・・って話をチラッとしたよね。

僕は出張族だから月に1~2回は出張に出かける。

多い時は週イチなんてこともある。

なにせ中小企業なもんで、地方に支局とかは置けないから、とにかく社員がしゃかりきで出かけなければならないというわけなんだよね。

だから、北海道から九州までほぼ大都市は制覇している。

政令指定都市で行ったことがないってところはないんじゃないかな?今まで行っていない都道府県もないし、なんらかの形ですべての都道府県には滞在している。

で、独身となれば・・・・それは風俗に行かない方が無理でしょう?というところでしょ?

だから札幌すすきの、福岡中洲、まあ、新宿歌舞伎町は近いといえば近いので三大歓楽街はすべて制覇。

地方都市でも風俗には出かけている。

今は風営法のために店舗型の風俗がまったく置けない都市もあるけれど、デリヘルが無い街はまったくないからね。

だから今までいろいろな地区で楽しんできたよ。

その中でも大和地区は、結構素人っぽい娘が多いんで僕は気に入っているんだ。


Categorised as: 大和地区の風俗のイイところ

Comments are disabled on this post


Comments are closed.