大和風俗アドバイザー

ドキドキ度満点の大和地区の風俗。最近とてもお気に入りで、チェックが欠かせない。

大和の風俗には素人っぽい娘が多い

大和町のような、いわゆる振興住宅地とも言えるところにある風俗っていうのは、もちろん進出の店が多くて、昔からある風俗街みたいな匂いがしないのがいい。

それにこれは僕のあくまでも体感だけど、素人っぽい娘が多いような気がするんだよね。

川崎堀之内のような昔からの歓楽街ってなると、やっぱりベテランというかプロっぽい娘が多い。

それが大和のような新しい街だと、素人っぽさが多い娘がいっぱいいるような感じ。

やっぱり僕のような風俗大好き人間でも、プロの優れ技ばかりではなくて、素人っぽい感覚を味わってみたい・・・というか、恋人感覚的なものが欲しいと思ったりするわけじゃない?

それはもちろんプロの優れ技っていうのも捨てがたいものがある。

素股とかフェラってなると、その辺の技巧の差って大きいからね。

でも、たまにはぎこちないというか、それほど練れていないというか、ちょっと未熟なんだけどエッチ大好き・・みたいな素人っぽい風俗も味わってみたくなる。

そうなると大和地区だと、デリヘルが僕はおすすめだね。

大和地区にはピンサロをはじめとする店舗型の風俗が多いんだけど、デリヘルもしっかり進出してくれている。

まあ、今や日本全国、デリヘルがない場所なんてないからね。

デリバリータイプだと店はいらないし、電話一本で済んでしまうからね。

でもそのデリヘルでも地区によって結構違いがあるものなんですよ。

出張族である僕がいうんだからこれは間違いない。


Categorised as: 大和地区の風俗のイイところ

Comments are disabled on this post


Comments are closed.