大和風俗アドバイザー

ドキドキ度満点の大和地区の風俗。最近とてもお気に入りで、チェックが欠かせない。

大和地区の風俗は高身長で美人が多い

神奈川県の大和地区は、最近伸びている風俗エリア。

もともとピンサロが結構多い場所だったりしたけど、通勤圏なのに風俗激戦区にもなっているところなんだよね。

神奈川県在住の僕としては、だいたい中心は横浜の風俗を楽しむことが多い。

ちょっと足をのばして相模原とか厚木くらいだったけど、今ではこの大和地区が気に入っているんだ。

※気になる方はこちらで検索してみて⇒平塚・藤沢・大和の風俗店一覧

特に手軽に楽しめるピンサロ系は、独身の僕にとっては重宝している。

小田急線大和駅近くの有名なアイドル系のクラブは、その中でもなかなか質が高くていいところだ。

ピンサロ系風俗の良さはなんといっても料金が安くて手軽に遊べるところ。

先日も行ってきたんだけど、お相手してくれたのは高身長169センチの20歳の娘。

やや化粧が濃い点をのぞけば、スタイルもルックスも言うことなしの100点満点。

まあ、ピンサロ系の場合、照明の具合とかあって化粧濃いめは仕方ないというか、そういうものだと思わないといけない。

でも、彼女はすっぴんにしても可愛いんじゃないかと思えるようなルックスだったよ。

高身長なところも満点。

僕は身長173cmといたって平均的な身長なんだけど、彼女くらいの大きさだとちょうど立って密着すると顔と顔がどっきんこでどきどきなんだよね。

もちろん、プレイもドキドキ度満点。

40分で10000円ちょっとで、しっかり楽しめるって大和町のピンサロならではだと思う。

他にも良い娘がいっぱいいたので、今度また行ってみるよ。